今日は少年エース?
だったかな(・ω・)?
 
の編集者の方のお話を聞きに行きましたMORE 日常-ファイル0360.gif
 
 
 
楽しかったねー(^◇^)
 
在校生の漫画すげしMORE 日常-notitle00030001.gif
 
タメになるねーぇ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
昼から以外と時間あったから
 
カラオケ行きましたMORE 日常-ファイル0337.gif
 
 
 
 
 
歌ったねー
 
疲れたよー
 
 
 
でも最新?のダムに
 
薄桜鬼のアニメ映像があって
 
ぎゃぁぁあああああ!!!!!!!!
 
 
 
ってなった(;´д`)笑
 
もえたねww
 
いろんな意味でMORE 日常-ファイル0305.gif
 
 
 
 
 
 
で、そのあとスピンズ行ったら
 
友達いたよー?
 
 
 
なんか…
 
なんかだよ…(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの視線が気になるから…
 
生きたいように生きられないなんてただの言い訳で。
 
 
どーすればいーかなー?
 
 
 
 
 
 
私から漫画を抜いたらどうなるの?
 
ただの生きた屍だよね~
 
 
 
それだけは捨てないから。
 
絶対絶対絶対。
 
 
 
 
 
 
 
 
この夢だけはかけがえないもの。
 
 
 
 
 
その夢のために何を捨てればいいのかわかんないやぁ…
 
 
服?
 
欲?
 
プライド?
 
純心?
 
友達?
 
恋心?
 
 
人生?
 
 
 
 
 
結局はどれも手に入れたいから?
欲深いなー
 
自分…
 
 
 
 
 
 
 
何もかもを捨てたとしても
 
なれなかったらどうしよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと考えずに
 
前向きに生きなきゃ