いまどちらを選択するべきか迷っていることがあるあなたへ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最新のお知らせ

 

◯イベント◯

【募集】自分に甘々な時間をプレゼント♡ティファニーブルーのアフタヌーンティーをあきと一緒に

 

◯メールマガジン◯

「仕事だって育児だって人生だって思い通りに楽しめる♡人生は天国!」

 

 

◯継続講座◯

会社、辞める?辞めない?

人生のモンモン期脱出講座

2月17日(日)より、月1回全3回で開催します♡

詳細のお問い合わせはライン@ からどうぞ^^

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 



私は現在41歳。

今までの人生で、とにかくものすごく迷った!悩んだ!ということが3つあります。

 

 

1つ目は、就職先の決断。(22歳)

2つ目は、転職か、留学か、の決断。(26歳)

3つ目は、今つきあっている彼と結婚するか、しないのか、の決断。(28歳)

 

 

(全部20代!やっぱり20代って大きな選択が多い悩める時代ですね・・・)

 

 

このどれもが、多くの方にとっても

人生に大きく影響を与える(と思い込んでいるだけかもしれないけれど)大きな決断ですよね。

 

 

個人的には、留学と結婚は、その後出会う人々と生活環境がガラっと変わるので

人生を変える可能性すらある決定事項だな、と思います^^

 

 

大きく人生を左右する決断だって

その他の日々の悩みだって

どちらを選んでも、どのような道に進んでも、どれを選んでも、いいんです。

 

 

大切なのは、自分が納得した選択ができること。

そうすれば、その後うまくいかないことがあっても後悔しない選択ができます。

 

 

そのためには

しっかり自分に問いかけて

しっかり迷って

しっかり自分の心に向き合う。

 

 

その結果、選んだ道なら、途中迷ってもまた前に進めるし

自分で解決していくことができますよ^^

 

 

 

私の大きな悩み・決断は20代のものが多かったですが

次は30代の頃の悩みについて書きますね^^

 

 



 

ライン@↓(女性限定です)

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

ライン@では

▷会社を天国にするヒント

▷プライベートなお話

▷優先案内、特別案内

などをお届けしています。

 

 

Instagram↓

 Facebook↓

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI