どんな1年にしたい?自分へのハードルをもっともっともーっと下げて身軽に飛び跳ねる1年にしたい^^ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

LINE @で抽選会♡

抽選は今夜19時からです。

ご登録まだ間に合います^^

ご参加の方法はこちらをクリック☆

 

 

 

 

 

 
自分へのハードルをもっともっともーっと下げる1年に♡
 
 

 

今年1年はどんな年にしたいですか?
 
 
 
私は、自分自身へのハードルをもっともっと、もーーーっと低くして
身軽にぴょんぴょん飛び跳ねるような1年にしたいな^^
 
 
 
「こうしないといけない」
「これをしないといけない」
「こうであってはならない」
「もっとこうでないといけない」
 
 
 
こんなふうに考えている時って、頭ばっかり動いていて、体がものすごく重くて動けない状態。
 
 
 
自分に課すハードルがとっても高くて
跳ぶ方法を考えているだけで体は動かない。
だって跳べないかもしれないし怖いもんね。
 
 
 
本当は人生にハードルなんてなんにもないのかもしれないけれど
人間には心があるから^^
ハードルは思いっきり、自分で低く低くして。
 
 
 
低ければ
跳んでみようかな?
跳べるかも!
そう思えるし
 
 
まるでハードルがあることすら感じないかもしれない。
 
 
私は、会社でも、プライベートでも、
頭だけで考えていて
行動できないことがまだまだ多い!
 
 
 
 
「失敗したくない」って気持ちが強いんだよね。
それで準備運動すらできないでいたりする^^
 
 
 
本当はね、失敗したら自分を褒めてあげていいんだよ。
失敗は行動できた証拠だから!
失敗すると、1つ成功に近づけてるってことだから!
 
 
本番でバッチリ演技を決めているオリンピック選手だって
毎日毎日何時間も自分と向き合って、何度も練習で失敗を重ねているんだよね。
 
 
 
 
ハードルをあげているのは自分自身だから。
もっともっともーっと
低くして身軽になる!
 
 
 
そんな1年にしたいな^^
 
 
 
 
♡2019年のイベントお知らせ♡

【イベント*あきと一緒にティファニーブルーのアフタヌーンティーを楽しんじゃおう♡】

 

2019年、あきとティファニーブルーのアフタヌーンティーをご一緒しませんか?

 

近日中にライン@から募集開始します。

ライン@へのご登録はこちらをクリックください♡

 

 

【あきのメールマガジンスタートします♡】
あきの会社員ラブ♡メールマガジンスタートします^^
 
 

ブログには書きづらかったり、LINE @では文字数が多すぎたり・・・

もっともっとコアな内容で会社やライフやお金などについてお伝えしたい!

 

 

だからもっともっと気軽に皆さまと交流できるメールマガジンをスタートさせることにします!

下に予約フォームを作りました。

 

 

ご予約いただけたら真っ先にあなたにお届けさせていただきます♡

 

 

 

あきのメールマガジンご予約フォームは

こちらをクリックください♡

 

 

 

ライン@では

▷会社を天国にするヒント

▷プライベートなお話

▷優先案内、特別案内

などをお届けしています。

 

ライン@↓(女性限定です)

↑をクリックもしくは

下記URLをクリックお願いします♡

https://line.me/R/ti/p/%40bbq6883e

 

 

 

Instagram↓

 Facebook↓

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師

AKI