【開催予定】人生の主役はあなた自身♡ワークライフスタイリングワークショップ | 実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

実は会社は天国だった♡今の会社を一番居心地のいい場所に♡宮本佳実さん公認ワークライフスタイリストJr.認定講師[東京・千葉]

会社員歴18年目、ワーママ11年目。
「仕事と育児のフル稼働でもう頑張れない!」から
「仕事も育児も自分の心地よいペースで」を叶える。
「頑張りすぎないことに本気を出して」
会社を天国に変えた
ワークライフスタイリストジュニア認定講師。
東京・千葉・オンライン

あなたの理想って

どんな未来ですか?

あなたの理想を

だれかに話したことはありますか?

誰にも遠慮する必要はありません♡

遠慮なくあなたにとっての

最高の理想を語りましょう。

 

 

人生の主役はあなた自身♡

ワークライフスタイリング

ワークショップ

理想を叶える8 tips

 

{90212F21-775A-47B7-B671-B936815A3939}

 

 

開催したいと思ったきっかけ

 

ワークショップに参加する意味。

それは

♡自分でワークをするだけではなく

言葉に出してみんなに伝えることができること。

♡自分とは違う仲間の意見も

聞くことができること。

♡みんなでアイディアをシェアすることで

私ってこんなこと考えていたんだ?

そんなアイディアがあるんだ?!

という新たな気づきがあること。

♡やる気が出る。

♡仲間ができる。

それを体験してもらいたい♡

 

そして

このワークショップに参加して頂いて

・自分の心の声を聞く

1歩にして欲しい

・できるできるといってくれる

仲間とご自身の思いを語る場を

作りたい

・子育てで毎日あっという間に過ぎていくママに

お子さまと離れてリフレッシュする場を作りたい。

 

 

{4AA5764C-3978-4A87-A04F-1446347001AB}

 

それは数年前の私が

絶讃モンモン期だった頃。

 

育児や家事や仕事に追い立てられて

毎日を過ごすのに精一杯。

自分を見つめ直す時間を

取ることができなかった。

 

そんな時はほんの少し立ち止まって

1人の時間を持ってみて。

 

その時間を

自分の心の声を聞くことに

使うことができたなら

もっともっと楽になれるよって

当時の自分に伝えたい。

 

そう思ったからです。

 

そして自分の時間を作りワークライフスタイリスト養成講座を卒業。

自分に集中して今に満たされる毎日の中

ワークライフスタイリストとして活動中。

自分の好き♡を集めたコスメのワークショップを開催して楽しんでいます。

 

{4205A7C0-D309-455B-932C-C87425454510}

 

 

こんな方にオススメです

 

・お子さまが0から5歳のお子さまのママ

・いつも家族優先で自分のことは後回し

・毎日あっという間に過ぎていくことに不安を感じる

・将来の自分に漠然とした不安を感じる

・今の仕事をずっと続けていくことができるか不安

・好きなことを仕事にしたいママ

・不満があるけどパートナーに伝えられない

 

参加するとこうなります

 

・お子さまや家族と離れて

あなたという1人の女性」として

大人の時間を過ごすことができます

・自分が気づくことができなかった

自分のいいところに

気がつくことができます

・行動する軽やかさを

手に入れることができます

・将来への不安が解消されこれからどんな行動をしたらよいのかがわかります。

・理想を一緒に叶える仲間ができます

 

 

こんなことをします

・自己紹介

・理想を叶える8tipsを伝授

・ワークをみんなでシェア

あなたのvision

今すぐできる行動

心地よい場所

心地よい人

自分に自信のプレゼント etc...

・ご感想シェア

 

 

日時・場所・募集人数

ご希望日で調整予定♡

 

東京銀座予定

 

3名様

 

 

金額

3,500円

(事前のお振込をお願いしております。

別途 ご自身のご飲食代1,500円~を

当日お支払いお願いいたします)

 

 

お申込み

 

ライン@で友だち追加をして
「セミナー希望」と
メッセージください♡

お問い合わせも大歓迎です♪

  

友だち追加

 

↑のクリックで

うまく動作しない場合は

お手数ですが @bbq6883e  で

検索をお願いします。

(検索の際には@も入れてくださいね)

 {564614D7-A90A-41E4-915D-F6DDE0625B92}

 

 

ウキウキするような理想や未来

ヒントは全てあなた自身が

既に持っています。

みんなでそれを

発掘してみましょう♡

 

私のプロフィール

 

20代。

海外と日本を往復しながら

バリバリ働くキャリアウーマンを目指し

日系企業、外資系企業を渡り歩く。

 

30代。

出産を経て仕事に復帰。

2人目の出産後から家事・育児に追われ

自分にはバリキャリは

心地よくないと気づくも

じゃあ何がしたいんだろう

モンモン期の社会人生活を送る。

 

自分よりも子供を優先する毎日に

どんどん自分の好きに鈍感に。

 

30代中盤。

体調を崩したことをきっかけに

自分の心地よさを探し始める。

宮本佳実さんの著書「可愛いままでこう働く」

出版記念ワークショップで

初めて「できるできる」を体験。

 

初のワークショップから1年後の40代。

細野さとみさん講師の

ワークライフスタイリスト養成講座を卒業。

自分の心地よさを大切にしながら

ワークライフスタイリストとして活動中♡

 

{6FA87689-D454-4AF1-835B-2B7CDB724408}

参加したい、気になる・・・

だけど私が参加していいのか分からないと

迷ってしまうあなたへ。

 

私も初めはそう思っていました。でも

行ってみたい、会ってみたい、やってみたい、気になる。

そんな直感があなたの心の声なんです。

まずはあなたの心の声、直感を信じて

行動してみてほしい。

私に会いに来てくださる方は

みなさん優しくて穏やかで素敵な方ばかり♡

まずは軽い一歩を私と一緒に踏み出してみませんか?

 

お申込み・お問い合わせは
ライン@から♡
 

友だち追加

 

↑のクリックで

うまく動作しない場合は

お手数ですが @bbq6883e  で

検索をお願いします。

(検索の際には@も入れてくださいね)

 

気になってくださったあなたにお会いできるのを楽しみにしています。