初めまして(≡^∇^≡)
もうすぐ出産予定の光緒です。
“みつお”と読んで下さい。
どーやらどっか大陸の皇帝だった人?の名前らしいです。
名づけで使おうと思ったら、指摘されて却下です。
でも、書いた感じが可愛いので、自分のブログネームにしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
家族構成としては
光緒と旦那、子供が二人に今度生まれる子、それから義母が同居してます。
せっまい家を買ったのに、子供が三人です。
しかもせっまい家は新築なので、ローンが…・°・(ノД`)・°・
頑張って買っちゃった感があり、仕事をしなくてはなりません。
いや、もう今月生まれちゃうからね、今は働けませんがな。
一番上の子を妊娠するまでは本当に馬鹿でした。
まぁ、精神的に病んで高校は定時制。就職?何それな世界で生活。
卒業後夢追いかけて~とか言ってろくに働きもせずw
学生だった旦那と出来ちゃった結婚。
出産して、初めて働く意義や考えを持つ。
だから資格も無ければ何も無い状態。
上の子出産後、パートで配達業をするも、二年前に退職・二人目出産。
一年半前に別の会社(超小さい旅行会社)の一般事務に就職。
去年末妊娠で退職。
学生時代は○ックを一年で無断退職・某工場も一年で退職。
あとは2~3日で辞めた会社が二件。
働いた経歴はこれだけw
面接は数知れず…。
本当、若気の至りって怖い。
自分、今そう思ってる。もったいないって。
でも、遅くは無いと思ってる。今から頑張れば良いと思ってる。
でなきゃ、やってられんw
この次、就職するのは多分夏過ぎ。
上の子の小学校の行事が落ち着く頃、三番目が生まれてしっかり首が据わる頃。
それまで、こういうところで考えをまとめていこうと思ってる。
資格も取れればとりたいと思ってる。
もっと働かなくちゃいけないと思ってる。
自分の為、旦那の為、生活の為、なにより子供達の為に。