2年位前の写真が残っていました。

いつの頃からか,

両親の4週間に一度のかかりつけ医の診察の後に,

近くのコメダ珈琲店でランチをしていました。

それはつい先日まで続き,

最後に3人でコメダ珈琲店へ行ったのはGW明け。

昼コメプレート

たまとまレタスサンド コメチキ2ケ付き

父のお気に入りは,

昼コメプレートの小倉ホイップサンドでした。

甘い物大好きな父,

和菓子でお酒が飲めるタイプ(笑)。

Aもケーキでビールが飲めるタイプです。

ホットドッグ

父はいつも,

「一番の楽しみは3人でコメダに行く事」と言っていて,

小倉ホイップサンドを食べるのを心待ちにしていました。

めんたいクリームスパゲッティ

それがいつの間にか,

小倉ホイップサンドは販売終了となり,

父の一番の楽しみは敢え無く終わってしまったのでした。

小倉ホイップサンドの写真,なかったわ。

昼コメプレート

ザ・厚切りピザトースト

最後に父が食べたのはハムサンドだったかな。

食欲の落ちていた父は半分くらいしか食べられませんでした。

支払にはコメカを使っていて,

いつも父が余分にチャージしてくれていました。

手元のコメカ,

残高2万円位になっていると思います。

家族3人思い出のコメダ珈琲店,

4週間に1回とすると1年で13回,

多分7年は通ったので91回くらい行ってる?

うるうるしちゃいそうなので,

しばらくはコメダへ行くのは休憩です。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。