もうハナショウブはとっくに終わっていますが,

鶴舞公園では今年も,

菖蒲池の八ッ橋沿いでライトアップがありました。

ライトアップ期間は,

5月25日から6月9日迄でした。

この頃,

テレビでは満開と言っていましたが,

4分咲き位ですよね。

日が傾き和風のライトに灯りが点りました。

皆,暗くなって来るのを待っているの。

 

 

 

流石に暗くなるのを待っていられず,

これで帰る事にしました。

 

 

 

今年は菖蒲池には黄色いハナショウブがありませんでした。

来年はどうなるかしら。

 

 

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。