まだ間に合いそうと教えて頂いて,

鶴舞公園へ。

バラ園の中でA一押しのベルサイユのばら花壇。

白いバラがオスカル・フランソワ。

今年は遅めの訪問だったので,

好みは人それぞれですが,

こちらの過去記事の時の方が綺麗だったかも。

ベルサイユのバラ花壇から,

ベルサイユのばら花壇に変わりました。

良かった,良かった。

ベルサイユのバラ

王妃アントワネット

フェルゼン伯爵

アンドレ・グランディエ

ロザリー・ラ・モリエール

この花壇,

A世代には人気で,

友達同士で来ていた二人組も盛り上がっていました。

思わず会話に入りそうになってしまった(笑)。

バラ園では沢山写真を撮ったので,

それは又,明日。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。