GWに合わせてリニューアルオープンしたフラリエでは,

今週末までローズフェスタが開催されています。

GW前半にはバラの即売会もありました。

人工芝の張られたグラスコート。

 

 

 

今週の晴れた日に寄りましたが,

咲き始めたバラが好みのAには,

少し遅かったかもしれません。

 

でも綺麗ね。

新設されたガーデンコート。

新たなフォトスポットになりそうです。

 

 

 

梅雨入り前の爽やかな季節になりました。

 

 

 

アトリウムも改装されて,

クリスタルコートと名称を変えています。

人のいないタイミングで写真を撮りましたが,

今迄に比べると平日の割には人出があり,

リニューアルによる集客は功を奏した感じです。

新生フラリエのコンセプトは,

サードプレイス~シェアするガーデン~。

自宅や学校,職場ではない心地良い場所,

新たなくつろぎ空間です。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。