星が丘テラスEAST大階段に,

沢山のお花のポットが並べられていました。

もう既に片付けられていると思われますが,

3月に企画された「花の坂道プロジェクト」で

星が丘テラスから東山植物園まで続く坂道に飾られた,

星形のお花の植えられた100鉢のポットです。

企画終了後にこの大階段に飾られました。

ヒヤシンス,イフェイオン,サザンクロス,

原種チューリップ,

星が丘にちなんだ星形のお花です。

 

お花自体は見頃を少し過ぎた感じでしたが,

辺りはヒヤシンスの香りに包まれ,

お花畑にいるみたいでした。

お花で埋め尽くされた大階段,

ライトアップされるわけでもありませんが,

ウインターイルミネーションの時の装飾にも負けないくらい,

素敵な場所になっていました。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。