今年は桜の開花が遅くって,

鶴舞公園の桜まつりは昨日迄の予定でしたが,

1週間延長されました。

一昨日,夜の鶴舞公園へ。

ライトアップされています。

公会堂と桜。

昨年は行けなかったので,

2年ぶりの桜の季節の鶴舞公園。

雪洞にピンク色のライトアップがあったりの,

宴会ムード満点な年もありましたが,

今年は雪洞はなく,

とても綺麗な落ち着いた色のライトアップで,

鶴舞公園の夜桜のイメージが変わりました。

 

 

 

 

 

暑いくらいだった土曜日の夜,

とにかく物凄い人出でした。

遠くの桜林を眺めながら宴会の人,人,人。

花見になってない(笑)。

公園内を歩くだけでも大変。

くるりと一周して,

写真を撮ってすぐに退散しました。

 

 

 

 

 

噴水塔周りの池に映り込む桜と,

池に浮かぶ桜の花びら。

今日は思いの外,

雨の降り出しが早くて,

桜流しの雨になってしまうかもしれません。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。