先月末で一時休業に入ったイオン今池店。

セレモニーの時に頂いたマグネット,

大切に持っていよう。

さて,その後です。

一時休業に入った翌日の夜,

建物の周りをぐるりと一周してみました。

そんなに暇じゃないんですけれどね(笑)。

電気が点いていて作業されている様でした。

 

ポストは利用されない様に,

投函口がしっかりと塞がれていました。

放置された自転車,

これは困りますね。

駐輪場も利用されない様に,

柵が設置されました。

平面駐車場に,

奥が立体駐車場。

宝くじ売り場の看板にはまだ電気が点いていました。

その又その後,

あっという間に看板からAEONの文字はなくなり,

駐輪場の設備も撤去。

スーパーの面影は全くありません。

街灯の看板はシートが貼られましたが,

電気が点くと透ける(笑)。

古いビルですが,

噴水もあったみたいで,

新築当初はモダンなビルだった事が偲ばれます。

これから人通りも街の景色も変わるのでしょうね。

ここが更地になったら,

絶対に写真を撮ろうと決心しています。

そんなに暇じゃないって,

言い訳しとこう(笑)。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。