今年は気忙しく,

結婚記念日の事などすっかりと忘れていましたが,

ふと思いつき記念のランチに行く事に。

ちょっと遅れた結婚記念日。

他のテーブルのお客様と入れ違い,

まるで貸し切りの様になりました。

天空でランチのはずでしたが生憎の雨,

窓一面真っ白。

なのでこのお席で逆にラッキーでした。

ペアリングして頂き,

ロゼのスパークリングで乾杯。

何年経ったっけ。

ここまで来れば何年でもいいか。

アミューズ・ギュール

 

ディルマリネサーモンとラディのエカイエ仕立て

レモンコンフィを添えて

 

レンズ豆と干しシイタケのポタージュ

ミルクの泡飾り

 

アンコウのムニエルと甘鯛のフリット

ブールブランソース

 

 

国産若鶏のオージュ渓谷風バロティーヌ

林檎のキャラメリゼを添えて

 

特製デザート

今年も無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。

昨年の今頃から旅行を解禁しました。

東京,伊勢志摩,大阪,横浜,鎌倉,箱根と楽しんで,

月に一度くらいのペースで,

行けるうちに行っておこうといい滑り出しでしたが,

お盆明けに犬山でのホカンスから戻ると父が入院,

計画が全て飛んでしまいました。

今は実家通いが続いていて,

しばらくは遠出は出来そうもありません。

長い結婚生活,色々ありますわね。

あれから半年,

やっと生活のペースがつかめて来ました。

実家ファーストの生活に付き合ってくれる夫には,

本当に感謝です。

Aの親を大切にしてくれる夫で本当に良かった。

最後まで窓の外は真っ白で,

雲海に包まれちゃった感じなのかしら。

このビルの開業と同時にオープンしたこのお店,

今月いっぱいで閉店するそうです。

今月からメニューが変わるので,

最後にもう一度行きたいと思っています。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。