昨年も行ったなと思い出し,

今年も行ってみました。

池田公園のイルミネーション。

昨年も2月の上旬,

なだ万の朝食目当てに東急ホテルでホカンスした時に行きました。

ホカンスだけど栄で夜散歩して,

MIRAI TOWER に上ってNAKED見て,

少し遅い時間の池田公園はちょっと怖い感じでした。

今年は18時過ぎ,

名古屋の明るい歓楽街でした。

池田公園のイルミネーションは色とりどりでしたが,

少し前からシャンパンゴールド一色に変わっています。

この白いのは?

四季桜!

多分,昨年のこの季節には咲いてなかったんじゃないかな。

うふふ,得した気分。

池田公園の一角には交番があります。

パトカー停まってた。

そして,ついつい撮ってしまった(笑)。

イルミネーションは明日迄です。

中警察署池田交番前から,

Aでした。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。