GW明け,バラを求めて行った鶴舞公園,

バラを堪能した後は公園を一周です。

ネモフィラも最後の力を振り絞って,

雨の中,揺れていました。

胡蝶ケ池

ハスが成長し出しました。

キショウブは盛りを過ぎていましたが,

まだまだ花は残っていました。

秋の池のキショウブ。

護岸工事の続く竜ケ池。

あじさいの散歩道では,

雨の季節を待ちわび蕾が育っています。

菖蒲池

チラホラと咲き出していました。

そろそろ今頃は満開近しでしょうか。

 

 

 

奏楽堂

 

最近は奏楽堂周りには入る事ができます。

 

奏楽堂から眺めるバラ園。

傘の花も咲いていますね。

一昨日も鶴舞公園を散歩しました。

バラは大きく花を広げながらもまだまだ見頃,

花菖蒲も東屋の東側は満開と言った感じです。

紫陽花はこれからかな。

写真が溜まっていますので,

ぼちぼちアップして行きます。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。