マーベル・スタジオ/ヒーローたちの世界へ

ようこそ,マーベルヒーローの世界へ

よく知らないまま,

せっかくだからと入ってみたマーベル・スタジオ展,

このままこの世界から出られなくなるんじゃないかと,

異次元の世界へ滑り込んだ様な感覚に囚われました。

行って参ります。

これは真正面から撮るべきでした(笑)。

 

 

 

 

 

名古屋の中心地の百貨店内にある美術館,

こんな世界が広がるなんて。

 

係の方に,

「どうぞ,乗ってみて下さい」と言われ乗ってみましたが,

ここに乗った事の価値がわからないA,

仁王立ちしてみようかと思った(笑)。

何にしても凄いでしょ。

ファンの方々にはゾクゾク物だと思います。

 

 

 

 

 

このままここから出られなくなる様な,

不思議な気持ちになりました。

 

実は入場してから退場するまで,

係員の方以外には誰にも会いませんでした。

夏休みも終わりに近い,夕方遅くの入場で,

ひょっとすると貸し切りだったかも。

入場する前にガラガラ抽選があって,

ガラガラコロンと出て来た赤い玉。

おめでとうございます!

と,マーベルシリーズのレゴブロックをもらいました。

周りに子供が居ればよかったのですが,

子供どころか大人も居ない,A一人。

もらって帰って来ました。

異次元へ小旅行した様な,

不思議な不思議な体験をしました。

楽しかったです。

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。