又,オムライスでランチ。

今回はエディブルフラワーが付いていました。

前回は付いてなかったのですが,

HPを見ると,お花,付いてるんですよね。

お花,あるととっても可愛い。

美女のドレス,小さくなりました。

ホロホロに煮込まれたお肉も少なくなったかな。

バターライスの量は少なくなって丁度良くなりましたが,

お肉はもっと食べたい。

と,ワガママを言ってみたり。

ママ友のランチ会が二組。

乳児から幼児まで子供が沢山。

賑やか過ぎて仕事中の息抜きにはなりませんでした。

仕事中のランチに行くお店ではなくなったかな。

昨日をもって愛知県では緊急事態宣言が解除されましたが,

飲食店の時短はまだ続く様ですね。

飲食業やその周辺事業の方には大変な日が続きます。

大手を振って外食できる日が,

早く戻ります様に!

 

 

明日が今日よりも幸せな一日になりますように。

Aでした。