かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

 

前回の投稿から引っ越しがあり、仕事内容が変わり、やっと落ち着いたところです。

 

ちなみに現在は踊っていません。

コロナの影響もありますが、その他の理由として自分が興味のあるものをダンス以外に探してみたかったというのもあります。

しかし、今でもインスタでフォローしているのはダンス関係のアカウントだし、テレビを見ていても気になるのはやはりダンス・・・。最近はガールズグループのNiziUにはまっています。

 

趣味以外では、自分のスキル向上のため、アウトプット増やしていきたいと思っています。

習慣的にやっていることがインプットに偏っていて、アウトプットが極端に少ないことに気づいたからです。

ある本によるとインプットとアウトプットの比率は3:7くらいがちょうど良いそうです。

こうやってブログを書き始めたのもそのためです。

 

今後はできるだけ発信の機会を設けたいと思っています。

よろしくお願いします。