ピンチはチャンスと言いますが、

ピンチでなくとも、なにか今までとは違う「変化がある」と言うことは、チャンスだと思っています。

季節が変わったり、
環境が変わったり、
気持ちが変わったり、、、

こういうときこそ、自分の世界を広げるチャンスなんだっ!!(修造みたいw)

という事で、今日はなんと、
私がもっとも敬遠していたダンスジャンル
hiphopの体験をしてきました笑

今までのhiphopのイメージってグラサンにドレットにキャップで、「YOYO」みたいな。(それはDJか??)そしてちょっとエロいイメージでした。
 
スタジオに初めて行った時、お兄さんたちがエントランスで煙草吸ってて、タメグチで話しかけられ、、、

コワー(;゜∇゜)やっぱクルトコマチガエター

と思いましたが、レッスンを受けてみると結構面白くて、リズムにのるとことかステップ重視なところはタップにすごく似てました。

しかし、あのhiphopの代名詞、「ダウン」が結構ツワモノで、テンポがはやくなると全然カッコ良くノれなくて、ただのゴリラになってしまうのでした笑

でもとっても良い汗かきました!
とりあえず、また来週も行ってきます!👞