昨日は仕事納めでしたが、
最後の最後に痛恨のミス💦
久しぶりに自信を無くしてしまいました😵
自分はできることと出来ないことの差が激しすぎて、辛くなることが時々あります。

でもそんな自分でも好きでいてくれる人、頼りにしてくれる人がいるので、それが何よりの支えです。

昨日仕事を終えて実家に帰ってきたら、大学時代にもらった表彰状や盾が綺麗に並んでいました。


過去の栄光にすがってはいけないけど、
これを見ると少し自信が湧きます。

来年は後輩も入ってくるし、人として成長できる1年にしたいです。

明日は久しぶりに恩師に会って、靴を渡します。


一年の最後に楽しい時間を過ごせればそれで良いかな。

皆様もよいお年を。