今週はずっと体調不良に悩まされていました。
今日病院に行ったらまだ病名を貰えず、代わりにたくさんの薬を貰ってきました。

多分、疲れが溜まっていたんだろうと思います。

前職のときもそうだったけど、病気になるときって突然くるんですよね。
ぷつっと何かが切れたように。

今回はフィジカル的な疲れだったけど、
メンタル的にやられてるときは、
いつも視野が狭くなっているなと感じます。

友達が悩んでるときもやっぱり、視野が狭くなって、至近距離しか見えなくなってる。井の中の蛙です。

そんな時はもっと外の世界を見なくちゃといつも思います。
外の世界を。

そうすると、縛られていた考えがすっと解けて
気持ちが少し軽くなるときもあったりして。