今日は有給休暇を頂いて、溜まっていたタスクを朝からひたすらこなしました。

やらなければならないタスクは黙々とこなし、普段なんとなく嫌だ、不安だと思ってることをストップしたり、キャンセルしたり、壊れているものを直したりしました。そして、楽しみな予定を立てたり、お店の予約をしたりしました。

そしたらすごくスッキリして、心が軽くなりました。

一番良かったのは、ミシンを直したこと。
縫ってるうちに糸調子が狂いやすくなっていたので、原因だと思うところを突き止め、直してやりました。

そしたら、とってもお利口さんになりました。



そのお陰で、タスクのひとつである靴のアッパー作製もこなすことができました。



道具が狂うとこちらまで気持ちが狂いますから、いつも道具を整えることは大切だなぁと思います。

さて、明日も仕事、頑張ろ。