日本で唯一野外で行われるバレエ公演、清里フィールドバレエに行って来ました!
 
バレエやってる人でもなかなか知ってる人がいないこのイベント。
おすすめなので是非行ってほしいなと思います!

ただし野外なので天気によっては中止になることもあります。実際私が観賞予定だった29日は雨で中止になり、30日のシンデレラを観てきました。

とても霧の濃い日で、ライトが霧にあたり、とても幻想的で、遠くの雨音や鳥の鳴き声が聞こえたりしてとっても不思議な気分でした(°▽°)
フィナーレは花火も上がります!
これも野外ならではですね。

8月中旬までやっているようなので
興味あるかたは是非!

↑このポーズで背中をやられた💦