本番終了しました。

2回のショーケースと2曲のバンドコラボでしたが、

1回目のショーケースはボロクソでした。
学園祭みたいなクオリティーで、情けなくなりました。来てくれた人に申し訳ないです(T_T)

なぜあんなに失敗したのか、、、。

お客さんが多くてかなり緊張していたのと、いつもと違う板の感じになれていなかったのだと思います。

2回目はいい感じにリラックスできて、板の鳴らしかたを掴めたので、かなり上手くいきました。

バンドとのコラボは踊っていてすごく楽しかったです。
音源とはちがって、掛け合いのシーンで無音の中で踏めるというのはかなり貴重な経験でした。
あとは音に血が通っている生バンドだと、音どうしでコミュニケーションが生まれるのが面白かったです。

これで満足しちゃいけないけど、
今日でとりあえず区切りということで。

年明けから年度末までやりたいことを思いっきりやろう。

おやすみなさい。