来る12/23はいよいよThe shoe bar vol.3が開催されます!!

今日は最終通し稽古でございました。

今回はjazzbandとのコラボを2ナンバー、タップのショーケースで5ナンバー踊ります。タップショーケースは自分達で最初から最後まで構成して、MCまでやります!

どきどきわくわく❤❤

結成から1年も満たないですが、これがSYu'sの活動の集大成と言えるかもしれません。

ふたりそれぞれの持ち味を生かして作ったでナンバーは、一人で作るナンバーよりも2倍も3倍もいい味が出てます。まさに、チームワークってこういうことなんだなぁって思います。

ふたりとも踊ることが大好きだし、お客さんを楽しませたいという気持ちでここまで活動してきました。

だからこそ振付も稽古も手を抜かないし、真剣だから上手くいかなくて辛いこともあるけど、やっぱりこうして積み重ねてきた作品を人前で発表できることはとても幸せだと思います。

こうして、チームを組めたのも、踊り続けられてきたのも、このショーケースで踊れるのも、縁と小さな奇跡の積み重ねです。

この巡り合わせに感謝。

当日は踊って、踊って、楽しみます!
楽しませます!