4/3 甘棠館Show劇場 | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ




4月3日、唐人町の甘棠館Show劇場にて

NEW SOUND WAVE LIVE 2016

に、参加させていただきました!




{79CA4C07-C6E2-470C-AD2D-C93F41F4E2B6}

{F99C7BED-7CC8-4731-A638-8300DA63C61B}

{DA856863-B0F5-4661-AAEC-F72065388778}

{0CE77AD1-4CE5-4C14-A513-580BE28992BF}


絶対的な関係(赤い公園さま)
don't cry anymore(miwaさま)
誰にだってシンデレラストーリー(片平里菜さま)
ヒトミシリ(カノエラナさま)




小さなホールで、一番前の席とステージが半端なく近くて

テンパって、歌詞飛んだね笑





見に来てくださって方々、

差し入れをくれた、匙ちゃんママ、先生

そしてそして企画のユウキさんや出演者のみなさま

どうもありがとうございました☺︎

{E06E4134-F3CF-404A-9D38-8A3AF93CADDF}

{19B07327-2C5C-46D0-93BE-ED8A9302DA90}

ブログはいつも日記的なあれで書いてるのに

日が空きすぎていろいろな思いがもう薄れちゃって残ってない。

勿体無いことしたぁぁあ!!!




他にも書かなくちゃいけないことがあるので、連投します!






では