アコパラ | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







島村楽器主催のアコースティックイベント

アコパラに参加してきましたよー

きのう。



イオンモール福岡店様のスタジオにて

出演者4組中トリを務めさせていただきました




いやー。自分らspowの前がですね、

12月のアコースティックイベントでお世話になった花道の店長、藤さんやったんですよ。


ちょっと竿尾さん、なんの嫌がらせですか…
竿尾さんは島村楽器イオンモール福岡店のスタッフさん





まぁ自分らの話だけさしてもらいますけど。

今回2曲演らせていただきました

青もオレンジ(井上苑子さん)
Good-bye days(YUIさん)



私めっちゃミスしまくって

1曲目は1番の歌詞間違え、間奏削ったの忘れて2番の入り遅れ

2曲目は声に力入れすぎてガラガラなって

MCでは、グッバイデイズの紹介を忘れ

ほんとボロボロでした


あたたかく見守ってくださった優しいお客さんたちや、出演者さんたちに心から感謝です

ほんとに優しかったーーー

優しい人らばっかりで良かった。ほんとに。




たまたまね、図書館組のメンバーが観ててくれて

それもほんとに嬉しかった

まだまだがんばります





ひとまず、アコパラありがとうございました‼︎

{8870AC7A-B7F1-4FAE-960E-56F6B7EBAD16:01}




また何かステージに立たせていただく機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)






私は喉が痛いので、しばらくnanaをお休みします









では。

あー春休みが終わっちゃうー
宿題がおわらないー