アコースティックイベント | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ









報告が遅くなりましたが

12/27に"花道"というカラオケ喫茶さんにて

アコースティックイベントの忘年会ライブに参加させていただきました!





ボーカルはもちろんわたくし、なる子こと、青山夏流

そしてギターは、いつぞやの動画で弱虫モンブランを弾いてくれた

1hisame9くん改め、いくみちゃんがつとめてくれましたよー






計6曲、演奏させていただきました!

again (YUIさん)
天ノ弱 (164さん)
ペダルハート (DECO*27さん)
弱虫モンブラン (DECO*27さん)
WiLD CANDY (LiSAさん)
don't cry anymore (miwaさん)


もともとの予定では3曲だったので

前半3曲はぶっつけ本番です笑



しかもね

天ノ弱とペダルハートはだいぶ前に、ちょっと練習してみたことあるから別に大丈夫だったんだけど

againは本当に初めてで

しかも、いくみちゃんがエレキしかこの曲は弾けないと言うので

彼がボーカル。

そして、私がコードで弾かせていただきました…



もう酷い。

ちゃんと練習します…







そしてそのときの

弱虫モンブラン、WiLD CANDY、don't cry anymore

は、YouTubeにどうがをあげさせていただいております!

是非見てみてください(*^^*)

感想、アドバイス、チャンネル登録、リクエスト曲などなど
じゃんじゃんお待ちしております‼︎




弱虫モンブランはこちら

WiLD CANDY、don't cry anymoreはこちら






ということで、

忘年会ライブが今年最後のステージとなりました

今年、たくさん歌えたかなぁ


まだまだステージに立たせていただく機会も少ないし、

知名度とか、ファンとかもお世辞にも多いとは言えないです

むしろ少ない笑




でもね

聞いてくれる人や、応援してくれてる人達はちゃんといてくれて

あたし、すごく幸せ


今はまだ、こんな自分が情けなかったり

悔しかったりすることも多いけど

まだまだ17歳


いくつになっても歌うことを置いていかない素敵なファンキーな大人を目指しますよ



現実の壁にぶち当たって負けない限り笑






今年1年ほんとにいろいろあったけど

バンドを始めたこととか

たくさんのオーディションに落ちたこととか

多分無駄にはならないと信じてるので

これからもまだまだがんばーるっ




まだ1日はやいけど

1年間本当にありがとうございました

{437D2F82-B288-4E21-B1AA-D9DBD81A9E53:01}









では。

良いお年を