7月12日だった | アタシ日記

アタシ日記

毎日、 嘘でも笑う。もちろん本気でも笑う。
ただただ、 いーっぱい笑ってみんなと楽しくバカやって生きたいっ。

はいっ







日が経つのがはやいねー



ということで

7月12日だったんです。笑





今年も無事に年を重ねることができました


17歳。17歳だー。






メールやLINEやTwitterやらでメッセージをいただいて、

すごく嬉しかった


ほんとに、ありがとうございます



{EF3438AD-FF64-4C68-B966-6EBD86DD7254:01}

{EFAC69F2-346F-40C6-9B82-BF5F53CCCBC7:01}

{7921CD30-80B8-4840-A798-DC6EB83AE732:01}

{3ED10186-2F37-49E2-9422-6AF9D4B27DB9:01}



プレゼントもどーもありがとう



お菓子とかはたべちゃった笑

でもほんとにありがとうございました!









だんだん年の数字が大きくなっていくのが不安になっていく

今だけかもしれないけど

それでも17っていう数が嫌で怖くて

誕生日なんかこないでほしいと思ってた




でも

いろんな人からのおめでとう、や

パパやママからのありがとう、が

すごく嬉しかった




まだ未来は全く見えないし

毎日も、明日も不安で仕方がないけど

どんな道に進もうと、確かなことはないからね。

どれもなんもかも、大変やし

安定なんかせんもんやけんな。

って担任様に言われた



夢に向かってがむしゃらなのも良い

安定を目指してそこそこ生きるのも良い

なんでも自分が決めたことに間違いはない

はず。


やけ、あたしはまだグダグダ考えよるけど

もう、思い切ってばっと決めらないかん


もう17歳やけんね。

あーやだやだ








がんばらねば。

とりあえずケーキおいしかったなぁ
{9BC6FA08-0FE8-4B40-981B-04E60B1A4E5C:01}







さーて、歌おう。











では