こんにちわ ~ っ \( ・ω・)/流れ星
しほです ガーベラ












昨日 書いた記事に対する 彼の反応です。

前の記事を見て頂ければ

分かるかと思いますがもやもや












ざっと説明すると

都内の結婚式場で

仮予約して内金10万円払ったけど

リゾートウエディングに惹かれて

悩んでるって事です。




でももう仮予約をしてしまっている状態なので

彼に言い出せずに ブログを通して伝えた

という …… ( ´Ꙩωꙩ` )アセアセ















ズバリ、彼の反応は

なるほどね〜


一言目はこんな感じだったけど。。



『リゾートウエディングって

どんなものか分からないから詳しく聞かせて』

って。



私は1日で調べ上げた事全部

話しました(笑)(笑)








結果、
良いかもね~!

と言ってくれた彼ラブ




確かに、内金は戻ってこないかもしれないけど

それは仕方ないよね。

俺はしーちゃん(私の事)に従うよ。ニコニコ




って!!!おい、優しすぎか。w





都内で挙式したいって

言い出したのも私で

そうかと思えばリゾートウエディングが良い

と言い出したわがままな私を

否定せず、責める事もせず、

受け入れてくれた ~ っ (´・ω・`)ハート







でもね、私の事だから

また変わっちゃうかもしれないし…(笑)

↑いい加減にしろ(笑)






だからゆっくり悩む事にしました キラキラ

とりあえず メリット・デメリットは

もちろんあるから

都内の相談カウンターとかで

話を1度聞いて来ようと思います。


振り出しに戻る。感じですね ニヤリ


早めに動いてて良かった !!!!!!


















{6DF3FF77-BD7B-4165-A03C-B77480B6B832}