正しい姿勢

ウォーキングには気を使っていますか?

 
 
 
 
 
正しいウォーキングができていないと
日常的に姿勢が崩れてしまうだけでなく
場合によっては
側湾症を併発するケースもあります。
 
 
 
 
 
まぁ、とりあえず
ウォーキングの姿勢は
思った以上に大切ですよという話です。
 
 
 

タレント・モデル芸能事務所の運営

カメラマン / デザイナー

吉武正道 (ヨシタケ マサミチ)  と申します。

 
 
 
 
 
そもそも、猫背で俯いて歩くより
胸張って前を向いて歩く方が良くないですか?
という、至って普通の話なのですが
これがなかなかできないですよね。
 
 
 
 
長時間デスクワーク
睡眠不足がたたり
姿勢を乱しているケースは多いかと思います。
 
 
 
 
 
.....だからというわけではないのですが。
 
 
 
 
 
今日は
『ウォーキングレッスン風景』をご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの事務所に関しては
ファッションショーなど多数出演している
現役モデルが講師も兼任しているので
 
 
『歩き方』『姿勢』だけではなく
 
 
ファッションショーなど
現場での立ち回りなども学べます。
 
 
 
 
どういう風にレッスンしているかなどの
説明は.....ちょっと面倒なので
写真と動画のみで!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
専門的な凝った話は
またの機会にとっておきます。笑
 
 
 
いやー
どこかのタイミングで
各種レッスンもご紹介していきたいのですが・・・
 
 
 
 
また時間がある時で!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは、また。

 

 

────────────────────

 

 

 

モデル・タレント活動に

興味のある方はこちら!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

応募時に 「吉武」 の名前を出していただけたら

直接対応させて頂きます。

全国的に活動する子もいますので

チャレンジされたい方はお待ちしております。

 

 

 

────────────────────
吉武正道(YOSHITAKE MASAMICHI)

1988年6月20日生まれ。

モデル芸能事務所DearGirls広島・メンズ事務所Hi-LIGHT(運営)

雑誌COLORFUL制作 / ファッションショー、雑誌、TV、CM、撮影案件

各種キャスティング及び企画制作。

芸能界への「モデル」輩出実績多数。

現在広島と大阪を中心に活動。SNS担当者。

カメラマン兼デザイナー。
モデルやタレント、俳優等に興味のある方はご連絡ください。

 

 

 

 

吉武正道(YOSHITAKE MASAMICHI)

[instagram] 

https://www.instagram.com/masamichi0620/

[Twitter]

https://twitter.com/masamichi0620

[Facebook]

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003050462303

 

 

 

 

『RANDOM Design ART』 運営
デザイン / 撮影 / 写真の加工修正 / 通販
デザイナー兼カメラマン 吉武正道

 

 

 

※最近は稼働させていません。

通販などアパレルはこちらです。今はメルカリに出したりしてます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

追伸。

何かしらデザインなど

制作依頼やお問い合わせがあれば

お気軽に各種SNSよりDMを下さい。笑