タレント・モデル芸能事務所の運営

カメラマン / デザイナー もしています。

吉武正道 (ヨシタケ マサミチ)  と申します。

 

 

 

 

 

(写真左)

藩飛礼(はんぴれい)竜児さん
(写真右) 吉武

 

 

写真は先日お邪魔した際に撮影しました。

 

 

吉本興業広島県住みます芸人
藩飛礼(はんぴれい)竜児さんです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

【シャープPR-1グランプリ】

シャープPR-1グランプリの意気込みと、3rdステージの動画が更新されました!

広島県住みます芸人藩飛礼に清き一票をお願いします!わっしょい!

https://jp.sharp/pr1gp/?utm_source=pr1gp_043&utm_medium=pr1gp&utm_campaign=pr1_grand_prix#3rd

 

 

 

 

 

とのことです。

上記画像をクリックして動画をご確認の後

良いなと思ったら投票お願いします(^^)

 

もちろん私は投票です。

 

 

 

 

 

はい!!

さっそく本題なのですが

 

 

 

 

タイトルほどの

 「成り上がり」 はないです。笑





......が。





カメラマンとして
それなりに仕事も増えてきて
デザイナーとしても
まぁ

ぼちぼちと仕事をこなしてきましたので
 

蔑ろにしていたブログを
本当に思いつきで書いております。

(※深夜1時半。アップは朝8時予定。)






あっという間に月日が流れ
あれよあれよと言う間に2019年も折り返し

あー、蝉が鳴き出したな思いつつ
気がつけば8月に突入していたという。




1年って、こんなに早かった?!
...と、

過去最高に時の流れを肌身で感じております。




毎年のごとく
慌ただしく過ごしておりますが
最近は特にバタバタで

仕事量も増えてきました。
本当にありがとうございます。



自分のスキルが伸び
新しい技術も取り入れ
何故こうなったのか分かりませんが
 

 

 

いまでは・・・




・撮影 (カメラマン)
・写真の加工編集 (Photoshop)
・画像合成 (Photoshop / Illustrator)
・動画撮影 (カメラマン)
・動画編集 (Adobe premium)
・広告デザイン (Illustrator)
・名刺デザイン (Illustrator)
・雑誌制作 (Illustrator)
・モデル発掘育成
・キャスティング (TV、ドラマ、CM・・・他多数)
・イベント企画制作 (ファッションショー...)
・SNSマーケティング
・SNSコンサル
・動画配信サービス (話題の配信アプリなど)





・・・んー。

他にもあるような気がしたけど
面倒なのでこの辺りで。笑





とにかくですよ!!

 

 

 

 


ここ数年で対応可能な

案件のジャンルが大きく広がりました。




これまで外部に依頼しないといけなかったことが自らできるようになり
そして、それらのスキルを活かして
仕事を取るところまでこれました。
(※・・・奇跡)




心当たりがあるとすれば。
◇単純に楽しかった。
◇コツコツ積み重ねるのが好き。
◇何となく性に合っていた。

◆周りの人が優しかったw

 

以上です。笑

 

 

 

いやー
続けていたことで

ここまで仕事の幅が広がるなんて思ってもみなかったです。



最近ではSNSを見ましたと問い合わせがあったり
知人の紹介で案件を貰ったりと、何となーく回っています。




過去に自衛官だったことを忘れるくらいの衝撃。

 


(※全くの別ジャンルとなっております。)





そして、まさに今
ファッション誌の制作で
『撮影』 と 『誌面デザイン』 に追われております。




データの入稿期日が決まっているので
毎日毎日が、締め切りに追われる生活です。




そこそこ間に合っていなく
このブログを書くことに時間を割いてたらいけないレベルですw




......が。
人間というものは不思議で
やらなくていい時に、なぜかやってしまうんですよねぇー。




この辺、学生時代から進歩してないと分かってはいるのですが

ほんの僅かの息抜きと捉えたら、そこそこ有意義にも感じます。





さて。




ということで
これまでにデザインしてきたページや
撮影画像でも紹介してみようかな。





(※ほかに書きたいこともないので。)

 

 

 

 

 

 

(撮影・デザイン / 吉武正道

 

 

 

 

 

 

 

イラストレーターで制作しているのですが

メイン写真を決めて、レイアウトをいじいじw

 

 

 

 

 

 

 

 

(取材・撮影・デザイン / 吉武正道

 

 

 

 

こちらは私の担当記事ですね。

 

 

 

 

そうなんです。

これまでに様々な業種の方を取材させて頂きました。

 

 

 

 

ちなみにこちら。

森本ケンタさんはライブがあるので

ちょっと紹介しますw

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私は参加しようかと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

また、下記ですが

イベント情報なども制作しています。

今回は夏の特集でしたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・せっかくなので
花火大会、行ってくださいね。笑

 

 

 

 

 

(撮影・デザイン / 吉武正道

 

 

 

 

 

と・・・まぁ。

枚数的にそろそろ載せれないので

今日はこの辺で!!

 

 

 

ちゃんとした撮影画像が載せれていないので

それはまた今度!!

 

 

 

 

次回の更新はいつか分かりませんがw

 

 

 

 

お楽しみに (^^)

 

 

 

 

 

モデル・タレント活動に興味のある方はこちら!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

応募時に 「吉武」 の名前を出していただけたら

直接対応させて頂きます。

全国的に活動する子もいますので

チャレンジされたい方はお待ちしております。

 

 

 

 

────────────────────
吉武正道(YOSHITAKE MASAMICHI)

1988年6月20日生まれ。

モデル芸能事務所DearGirls広島・メンズ事務所Hi-LIGHT(運営)/ 雑誌COLORFUL制作 / ファッションショー、雑誌、TV、CM、撮影案件、各種キャスティング及び企画制作。

芸能界への「モデル」輩出実績多数。

現在広島と大阪を中心に活動。SNS担当者。

カメラマン兼デザイナー。
モデルやタレント、俳優等に興味のある方はご連絡ください。

 

 

 

 

◇吉武正道(YOSHITAKE MASAMICHI)

[instagram] 

 https://www.instagram.com/masamichi0620/

[Twitter]

 https://twitter.com/masamichi0620

[Facebook]

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003050462303

 

 

 

 

 

 

追伸。

何かしらデザインなどの依頼があれば

お気軽に各種SNSよりDMを下さい。

 

 

最近は知人のカバー写真をデザインしたので

勝手に宣伝しておきます。

 

 

 

https://ameblo.jp/maijpca/entrylist.html