【関西・中四国】 注目度No.1 / モデル芸能事務所DearGirls広島(管理/運営) / ファッション情報誌COLORFUL制作 / 吉武正道 

 

 
本日は
『COLORFUL COLLECTION Light』 2016.8.13  / レポート&告知 に関してです!
 
 
皆さま、こんにちは♪
【DearGirls広島】 管理運営
モデルキャスティング、発掘・育成。
ファッション情報誌 『COLORFUL』 編集!!
カメラマン 兼 デザイナー 。
 
吉武正道 です(^^)
 
 
 
昨年です。
真夏の炎天下の中
屋外にて開催させて頂きました!
 
「出演者」 「観客」 も汗だくとなり
夏を全力で感じれる思い出として、心に刻まれた
広島の 『ファッションショー』 です!!笑
 
 
 
いやー、本当に暑かったわけですよ。
 
 
 
 
 (最後に撮影した集合写真)
 
 
 
 
観覧を無料にしていたので
かなりの人たちの目に留まったことでしょう。
 
 
 
ゲストモデルとして
今、女子中高生から絶大な支持を集めている
カリスマモデルあの方にご出演頂きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちぃぽぽ(吉木千沙都) さんです!!

 https://twitter.com/popochan318?lang=ja

 
 
 
 
 
 
 
振袖 (Ondine)のステージに出演して頂き
更に 『トークショー』 までして頂きました。
 
その節は誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
『ちぃぽぽ』 さん & 同じステージでの出演者の皆さまです♪
 
 
 
 
 
観覧無料の屋外ファッションショーで
間近でお目にかかれるなんて・・・・・|д゚)
 
 
 
 
(当日の会場)
 
 
 
 
 
 
 
(雑誌COLORFUL専属モデルオーデション)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 大阪のメンズモデルと 吉武(1番左) ・・・・・(笑)
 
 
 
 
 
・・・・・・という感じで
ファッションショーは大盛況で
盛大に幕を閉じたわけなのですが。
 
 
 
 
 
またたま
今月やりますよっっ♪
 
 
 
 
 
2017年2月26日(日)
『COLORFUL COLLECTION Light. vol.3』
 
 
 
 
なんと
早くも3回目の開催となりました。
 
 
 
 
 
 
詳細&チケット購入はこちらから!!
 
 
 
 
 
DearGirls広島の活動だけでなく
こちらも、かなり盛り上がってきました(^^)
 

更に盛り上げていければなと思います。
 
 
 
 
 
 
吉武正道
(Twitter)
(Facebook)
 
 
 
 
ファッションショー、雑誌を中心に活躍したい方は
是非ともご応募ください。
 

サイトは下記。

【芸能活動に興味のある方はこちら!】

http://webrsv.dear-girls.com/entryform/?data=lydSMKDAbDml17QR

 

【DearGirls広島】

you-project.jp/dgh/