マシュー・グレイ・ギュブラーを発見?! | **MGG fever!!**

マシュー・グレイ・ギュブラーを発見?!

Matthew Gray Gubler

leaves Urth Cafe in West Hollywood after having lunch with a friend
Los Angeles, California - 19.08.10

**MGG**
**MGG**
**MGG**

クリミナルマインドファンの皆さん

こんにちは喜ぶ



今日は

ドクター・スペンサー・リードの

マシューの話題ですニコニコ

とあるカフェでお友達と待ち合わせして

2人でどこかへ行く所みたいですアイス


写真は、マシューが友達を待ってるところから

ありましたが、ココではこれだけのアップにしておきますお菓子



一緒にいる子は、顔をみると結構幼く見えますねぇカメラ


マシューって妹っている?

お姉ちゃんしか知らないやしょぼん・・



でも、アメリカの女性って背が高くてうらやまし~!


ペタンコの靴でも、マシューと並んで調度いいって

やっぱ170近くあるのかなパンダ


友達が持ってた飲み物をマシューが飲んでる!

近しい関係ですねッBBQ

アメリカなら普通かぁハンバーガー



**MGG**
↑マシューの元(?)彼女。


もし、さっきのが新しい彼女だとしたら、

前の人とはどうして別れちゃったのかしらぷーー



う~ん。。。でも、やっぱり

さっきの写真見る限りは

14~18才くらいに見えてしょうがないうおー


全然大人っだったらどうしよう汗・・

っていうか、同じ人だったらどうしよう汗・・

すみませんずぅぅん↓



でも、私は


共演者かなぁ~~?


近い関係だとしても、

彼女とかそういう関係ではないと分析しましたテヘッ



**MGG**


それではさらば~~テヘッ