もー無理だよ

頭おかしいよ本当


実母まじで精神病かと思う


私このままここにいたら

心が病んでしまう


早く出なきゃ

子供にも害があるよこれ


私が壊れる


ていうか

下手したら殺してしまう実母のこと


そんぐらい

嫌なこと平気で言ってきて

こっちが嫌だって言っても

聞かないんよ


あげく

自分が傷ついた、とか

あんたが勝手にそう思うんだろ、とか


ねぇなんで?

こっちは嫌だって言ってるよね?

日本語わかんないの?


あーまじでだれか助けて

冷静に見て聞いて判断してほしい誰かに

私が壊れる


そんで

今この状況さ

私が旦那にしてたんだなと思うんだよ

実母からやられて

私も同じことしてたって気づいたんよ


もう吐きそう気持ち悪い

絶対なりたくないんよ

実母みたいに


なのに

そうなってるって

もう無理気持ち悪い


早く離れたい苦しい

もう実母の存在が憎い

なんなんこいつ


こんなやつ

消えてしまえ

って思ってしまう


てことは

旦那も私にそう思ってるってことじゃんって


あーもう本当

なんでこんなことになってんの


私はどうしたらいいの?

実母も殺して私も死ねば

この負の連鎖断てる?


子供にはこうなってほしくない

絶対嫌だ


こんなクソみたいな人間に

なってほしくない



 







この世に存在していいの?

こんなくそやろー

いなくなったら周りが平和になるんよ



あーだめだまじで

誰か止めてくれー






苦しい





私の人生うまくいかないの

絶対に実母のせいなのに





私は子供に自分の人生を謳歌してほしい

失敗してもいい

幸せだと思える選択を

自信を持ってしていってほしい

そしてそれを全力で応援したい

辛い時は寄り添いたい

一番の味方でありたい






母親ってみんなそうなんじゃないの?

実母は自分の思い通りにしたいだけ


結婚反対したのに

ほらみたことか

失敗した

失敗したのは

自分せいで親のせいじゃない














そうかもね












焦らせたくせにね

誰連れてきても文句言って

欠点探して邪魔して不機嫌かましてきて

別れたら相手の悪口言いまくって


誰連れてきても

実母のお眼鏡には叶わないだろうし

自分の望む結果じゃないと

受け入れられないんだよ


それが娘が選んだ道だとしても


応援もできないし

失敗たら責めてくる


結局何しても無理なんだよな













あーなんかもう

なんで私生まれてきたんだろ








自分の子供には絶対こんな思いさせん

生まれてきてよかったって

思ってもらえるように頑張る










もう明日から

実母は死んだもんとして接しよう


他人だと思おう










さよならお母さん