上の子違う病院行ってきたー。


お薬違うやつ出してもらえて

とりあえず飲んでみて

少しでも良くなればいいな。


外で大人と話すと

ちょっと安心するな


あと、周りのママも

一生懸命子供つれてきてて

一人じゃないんだなーって安心する


普段孤独すぎて💔


じじばばいるのに孤独なんよ

なんでかな?笑


本当わたしの人生

なんかいつもどこかで孤独

って思ってんなー


そーゆう思考になったのなんでだろ?


私が両親に強要されてやってた宗教では

ご先祖様にそういった経験されて

亡くなった方がいて

その悔しい思い?とかが

今の私に現れてるとか言われてた


ガチなら

相当私は背負ってるもんありすぎて

なんなら生きてるのも不思議なくらいなんだが


当時は信じてたし

施餓鬼もしてたし

ご先祖様に心向けしてたけど


今となってはもう

ほんとかよ?

お金巻き上げるためでは?とか

思ってるからなぁ


実際結婚する時も

宗教の中で占いみたいなんしてもらってさ

旦那とは基本的に相性が良くて

好き嫌いが似てる

ただよく話し合うことをしないと

根っこが細いかのように

少し強い風が吹くと倒れてしまう

って言われたんだよなー


今!どう?その通りか?

話し合ってたけど

受動型だから

こちらに流されていただけで

何も考えてなかった

が答えか。

当たってんのか?





話それまくったけど

とりあえず上の子がほぼ一日中泣いてるので

もう私はボッカーン!となりそうです!!















イベントバナー