ちょござっぷの広告

うざくないですか?


めっちゃ出てくるし

スクロールしてたら反応良すぎて?

押しちゃうんですけど!!!💢


そして何度も押しちゃうから

ちょこざっぷの広告ばっかでる💢


もーやだー

そんな小さなことにも

イライラする自分もやだー


上の子相変わらず

体調悪くて自宅保育続きで


上の子、下の子同時泣きは

もうどうしようもない


上の子ひきつけ起きそうなぐらい泣いてる

上の子抱っこ

次は下の子が泣く

泣きすぎて声おかしくなってる

下の子抱っこする

上の子またひきつけそうな、、、みたいな

エンドレスリピート


こんなに泣いてても

知らんぷりして家事してたり

スマホしてる実母は

耳が遠いのかな?笑

まじイライラすんなー




本当私が二人ほしい

それか手が4本、いや8本

二人抱っこしつつ

家事できるように






なんだろうなー

どうしたらいいんだ?

このイライラ







本当母親向いてないって思うわ

と同時に人間辞めたくなる








はぁ。これも産後うつなん?笑

もーしんどすぎる










イベントバナー

 


イベントバナー