下の子連れて帰ってきてから

特別上の子が嫉妬する様子なかったんだけど


昨日の夜

下の子抱っこして寝かしつけしてたら

上の子がめちゃくちゃ泣くから


試しに下の子置いて

上の子にだっこする?って聞いたら

腕に飛び込んできて

めーっちゃぎゅーって甘えて

悶絶した❣️



そっかぁ

甘えたいよね。我慢してくれてるのかなぁ?

それか分かってきたのかなぁ?


まじで自分が二人になるか

腕が4本になるかしたい。

足りない。



申し訳ない。






私の気力と体力が爆上がりしないかな

レベルアップしてくれー


そろそろ筋トレするか。

まずはこのお腹の浮き輪を消さねば。






がんばろ







イベントバナー