お子暇そうだったから
ウォーターテーブルで水遊びしたー

めちゃくちゃ嬉しそうだったし
時間も潰せたからよかった!

まだ暑いし
どうせ保育園行けないから
午前中は水遊びしてあげよう。







うまいこと下の子寝ててくれたから

つきっきりでたくさん遊べて

上の子もめちゃくちゃ楽しそうで。



最近、下の子抱っこしてると

やきもち焼いてギャン泣きすることあって。



今日のお昼寝も

下の子抱っこしてたら泣くから

おろして、上の子抱っこして寝かしつけ。



満足したらスヤスヤ寝てくれるし

本当可愛いし、愛おしい。


まだ全然喋らないし

宇宙語で何言ってるか分からないけど

こっちの言ってることは

理解してるし、

ちゃんと感情伝えてくれてて


もっと上の子優先しなきゃなーと反省。







一人って大変だ。

自分がもう一人欲しいわ














旦那がいたらなぁ。

こーゆう時メンタルくるね。