子供達が大きくなって
落ち着いたら
絶対沖縄行く



1週間ぐらいかな
ゆっくりする

そしてあの素敵な景色を
見せてあげる






叶うなら
叶えたい夢




沖縄にいく
キャンピングカーを買う
またはワゴン車を買う
小さくてもいいから
便利なところに一軒家買う
パートナーと出会う
子供達を全国各地に連れていく
好きな仕事でお金を稼ぐ
小さな趣味部屋を作る
野菜を育てる
花を愛でる
お気に入りのカフェを見つける
行きつけのカフェを作る
旧友との交流再開する
新しい趣味を見つける
新しい友人と出会う
犬たちのためにドッグランを作る
ロングヘアに戻す
ハイトーンカラーする
痩身エステいく
美容皮膚科通う
オシャレする
自分が好きな自分になる
子供達に愛をたくさん伝えて
後悔ない人生にする







たくさん笑って
毎日に少しでも幸せを感じて
人生これで満足って思って死ぬ!













やれるところまで頑張ろう













イベントバナー

 

とりあえず沖縄に行きたすぎて

夢にまで見てる🤣どんだけ好きなの












沖縄行ったらお気に入りの

ワンピース着まくるんだ👗