今日はダメだった

気を抜いたら
死ななくなる日だった




この先の不安
漠然とした不安でさ
考えてもどうしようもないし
やるしかないじゃん

なのに
なんかもう
できる気がしなくて
逃げたくなって

子供残していけないから
一緒に行くにはどうしたらいいか
とか考えてた


こんなに可愛い子を
死なせるわけにはいかないのに


メンタルダメな日もあるよね
ていうか
産後マジで怖い

1人目の時の
ガッタガタメンタルになるんだとしたら
マジで突発的に死なそう自分


とか思った





ふぅ
だめだ




落ち着け






この間奮発して買った←無職妊婦はマジきつい
白桃を贅沢にも丸々一個食べて

美味しさに少し満たされて。




可愛い我が子を抱きしめて。







大丈夫、大丈夫って言い聞かせてる。











イベントバナー