りゅうちぇる
自殺したって
全然興味ないというか
よくテレビで見るなーとか
若いのにすごいなーぐらいしか
認識ないけど
すごくびっくりしたのと
とても残念に感じた。



この速報見て
重ねるべきじゃないだろうけど 


別居中の旦那も
最悪自分で命立つんじゃないかって
ふと思うんだよね


こわいのそれが。




何するかわかんないというか








今日も婚姻費用の件で連絡きたけど
なんかもー
相手がめんどくさくなったらしく。



でも金は払ってくれるらしくて。
よく分かんないけど
払ってもらわないとこっちは困るから
弁護士曰く
こちらとしては好都合。とのこと。




めんどくさいって引くわ。と
思ったけど
払ってくれるだけいいよね。




それに
上に書いたように
命絶ってしまう場合もあるかもだし





なんていうか、
子供の父親だしなっていう
情が残ってたんだけど





それも捨てて
淡々とやるべきことやらなきと
いけないなと再確認したというか。








自分がもっと感情?を割り切って
他人として、
ただ父親としての責務を果たしてもらう
って思って接していかないとなと。













うん。なんかそんな感じ。














イベントバナー