私の寝る前ルーティンは
子供の写真を見ること☺️

今日も可愛かったなとか、
一年前の写真と見比べて
大きくなったなーとか

今日無事に過ごせてよかったなーとか
色々写真見ながらしみじみする時間なんだけど

前にも書いたけど


みてねはまだ旦那が見れるようになってて

当然、別居前の旦那の写真も載ってて

否応なく見ちゃうことになるんだけど




なんだろなー

旦那の写真見ても

心が痛んだりとか

涙が出たりとか

しなくなってしまった


こんな人いたな。みたいな?

あーこんな顔だったなとか

横顔が好きだったなとか

この頃は顔に正気があるなとか笑


この感覚なんなんだろう?

他人になったって感じなのかな?

言葉で言い表すのが難しい。



憎しみとかはなくて

乗り越えていってる感覚かなぁ?





ちゃんと好きだったし

願わくば

おじいちゃん、おばあちゃんになっても

仲良く一緒にいたかったし

私より先に死なないで寂しいから

とか言ってたし

大切に思ってたんだけどな









叶わなかったけど









どうか死なずに生きてくれ

って気持ちかな今は。










イベントバナー