このまま
子供と一緒に
死んでしまおうか
とか思うよね


先のこと考えて
漠然と不安になった時とか


でも
可愛い子供を道連れにはできないし
置いてもいけないし
可愛い子供のために
私は働かなきゃいけないし

結局は死ぬって選択肢はないんだけど



どうやったら
楽に死ねるかな?とか
ちょっと考えてしまう


口には絶対出したらダメなのも
わかってるし

こうなってしまったのも
自分がした選択だから
死ぬ=逃げる
だけだから
許されることではないしね



一つずつクリアしていくしかないし
先のこと考えても
どうなってるか分からないのに
不安になっちゃうわ










イベントバナー