まだ鼻水と咳は少し出るけど

元気で熱がないなら

登園していいとのことで

慣らし保育再開(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨


泣くかなぁ?

もう保育園忘れちゃったかなぁ?

と思ったけど

先生に会った瞬間

ニコーってしてご機嫌さん🥰


抱っこされて行く時は

微妙な顔ではあったけど、

泣かずに登園していった😭♡




今のうちに

実家に持って帰ってきた荷物

整理したいし

そろそろ体もしんどくなってきたし

保育園頑張って行ってもらえると

本当助かる😭




こうして荷物整理してると

もう結婚生活送っていた家に

帰ることはないんだと

ひしひしと実感するなぁ🙂💔




実家に帰らせてもらっただけでも

ありがたいのに

赤ちゃんスペースのために

模様替えもさせてもらって

感謝だな🥲




帰る場所がなかったら

結婚生活頑張って続けてたのかなぁ

それか私が精神的に病んで

それこそ取り返しのつかないことに

なってたかなぁ




未来はわからないけど

今の選択を信じよう




イベントバナー