1人目の時は
中々胎動の動画撮れないぐらい
動かないなーって印象だったんだけど


2人目はグリングリン動く👶
ていうか
痛いぐらい中から押してくる感じ😆


本当めっちゃ元気
あれ?今日胎動感じたっけ?とか
ならない🤣



本当ありがたいよ


ママがこんな状態でさ
胎教に悪いだろうなと思ってるけど
本当いつも元気に動いてて
気持ち救われるよ


ママ!大丈夫だよ!って
言ってくれてるのかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?
とか思っちゃうよね


本当大事な時期なのに
赤ちゃんには申し訳ない💦


そして
生まれてからも
パパがいない生活だし
それも本当申し訳ない💔



子供達が理解した時に
私は一体なんて説明したらいいんだろう。





上の方はもちろん
覚えてないだろし
下の子は会うこともないしな



やっぱり
死んだってのが一番かな。

   




イベントバナー