非公開にした過去記事を

読み返してて思ったけど


本当私って

情緒不安定😇


ブログに書くネタとしてたところも

もちろんあるけどさ


結婚してから

よく泣いてるわ💔



結婚生活が思ったのと違ったのもあるけど

結果私が不安定だったんだよねー



信仰してたくせに

精神未熟だったわ本当


なんのためにあんなに必死に

信仰してたんだか💔

まぁ信仰のせいではないけど


私という人

自分で自分が好きになれないんだよなー









やっぱカウンセリング受けるかなー

でもなぁ

なんか意味あるのか分かんないんだよな

あとは料金本当高い😱







結局、

私自身が変わらないと

私が望む幸せ?を

手にすることはできないんだろうな














子供のためにも

変わらなきゃね









イベントバナー