取り急ぎ

持ち家の価値が知りたくて

査定お願いしてたんだけど


ローンと相殺💵余裕でできそう😮‍💨


と言っても、

旦那が住んでる以上

勝手には売れないし

売る気があるのかも

わからないけど💦



しかも

家の話進めちゃったら

やっぱり離婚の話も進めないとおかしいって

弁護士に言われたから


私の現状

すぐに離婚は難しいし

今は何もできないと💔


家が汚く使われようが

価値が落ちようが

何もできない😇



とりあえず

今の価値は知れたから

良しとしよう‥






本当、相手方はどう考えているのか

ローン払えるわけないしな

早めに処分したいとか思わないのかな?


それとも義父が

払ってくれるのかな?





色々あれこれ考えても

相手のことなんて分かるわけ

ないんだけどねー💔








今日はその査定の打ち合わせと

弁護士との打ち合わせと

上の子具合落ち着いたから

お米ボー買いに出かけてて

バッタバタ💦




お腹はカッチカチに張ってて

さすがに疲れすぎて

上の子のお昼寝と一緒に寝落ちした💤





本当、

1人目の時もそうだったけど

よく出るお腹だこと‼️

お腹はち切れそう









🤰もう少しがんばれ私の体!!


イベントバナー