元気そうだったけど

今朝は下痢だった


夏風邪の胃腸炎💦


下痢なったの初めてだし

💩する時

少し機嫌悪そうにしてたから

お腹気持ち悪いんだろうな💦


病院では

無理に食べさせなくていい

食べさせるなら重湯って言われたけど

食べない🥺


お米ボーとヨーグルト

食べさせたけど

大丈夫かな


食欲はあるみたいなんだよなぁ


難しい😓






イベントバナー

 



おうち時間

おもちゃそろそろ次のステップのもの買おうかな

モンテ系どうしよう



指先器用になってきたし

こーゆうのか







穴に何か詰めるの好きだしこーゆうのか


これも良さそうだけど月齢上かな?