あれからしばらく経って

今の心境





自分でもびっくりするぐらい

落ち着いてる気がする

まぁ、やること多いから

考える時間がないのもあるけど




別居始めてから

泣いたのも

上の子とお風呂入ってる時に

3回泣いただけ😭

子供達への罪悪感で泣いた💦




時間の経過と共に

なんか吹っ切れつつある?

気もする

別居だし何も終わってないけど💦





もちろん

夜寝る時とか

考え出したら

モヤモヤ、ザワザワするし





旦那と義理両親には

言いたいこと沢山ある




でもそれは

あっちも同じなんだろうなと思うから

もうこうなってしまったら

何言っても無駄だし

お互い傷つけ合うだけだし

それはしないほうがいいなと思う





別居してから

右目の痙攣が止まらなくて


体はちゃんとストレス感じてんだな

とかは思う



でもありがたいことに

お腹のベビちゃんは

超元気で、

むしろ曲線の上🤩

大きめベビー👶






どうか、どうか

無事に生まれてきてね


ママが精一杯の愛情で育てるから

心配しないでね






この子達が

無事に独り立ちするまで

私は死なないし

しっかり稼がなきゃだし

たくさんの愛情を伝えたい








頑張ろう






イベントバナー